週末から食べたものおねがい


金曜日は和商市場でお刺身買ってきて夜ご飯ウインク



雷さとうで買ってきたおなす🍆

さっぱり煮浸しにしたよ



土曜日の夜ひらめき

愛してやまない外苑チュー

じわじわと値上げえーん

だけどこれでも良心的なお値段ですおねがい



牛タンと豚トロキメてる



さがりとみの刺し目がハート



ビールぐびぐび生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

しめはいつものユッケジャンスープ🍲

ちょっと辛いのマシマシ指差しにしてもらってます



安定の美味しさ目がハート

ごちそうさまでしたラブラブ

この後一件寄って帰宅飛び出すハート

お布団に入ってもずっとポカポカカプサイシン効果抜群でしたグラサン


日曜日ひらめき

ランチはサンクスアロッドさんルンルン



生ハムのペペロンチーノナイフとフォーク



食後はスタバでコーヒー☕︎



日曜日はあいちょうさんで、はまちのおっきいカマが2割引きだったのでお買い上げうお座

カマ大好き❤



あとはきゅうりとトマトをさっぱり和えたやつと

ナスの煮物

ピーマン🫑の肉詰めでした!



昨日、釧路は30度?あったらしいけど、そんなに気温上がってた?大あくび大あくび大あくび


風が涼しいからそんな気はしなかったし、日差しはあったから日傘で長袖に羽織り物で通勤した赤ちゃんぴえん

暑苦しい格好してるって釧路人からは言われるけどまだ慣れないものは慣れないのよネガティブ


寒さには慣れたけど、まだ暑さには弱くなってないみたい泣き笑い


多分他所からきたら充分涼しく感じると思います。

てか肌寒く感じると思う

旅行で来られるかたは気温だけで判断しないで、絶対羽織るものは荷物に入れておいた方が正解です指差し


去年の夏に知り合いが釧路に遊びにきて、忠告を聞かないで(てか大袈裟!って信じてもらえなかったの真顔

お昼はいいけど夕方からは確実に寒い🥶

案の定ガタガタ震えて私の夏ジャケット貸しました{emoji:629_char4.png.凝視}