平日のおうちご飯おねがい

作ってる途中で旦那様出張なのに気づいたネガティブ

お弁当で持っていくって指差し

急いで詰めて爆笑もっていってくれたよ飛び出すハート



仙鳳趾の牡蠣🦪



何にもつけないでもぷりぷりで濃厚照れ

美味しかったおねがい



金曜日の夜はまつりやへ指差し

イベントやってたのでニヤリ

積極的にイベントメニューばかり頂きました目がハート





かんぴょうの唐揚げがビールに🍺あうーラブ



真イカの梅節のせが安くて美味しかったおねがい



土曜日のブランチ歩く

長寿庵分店スター



ここはボリュームあるので、ミニ蕎麦をチョイス指差し

ミニ蕎麦500円にかしわとじプラス200円ナリひらめき

私はこれでぴったりサイズなので今度からミニサイズで色々頼もうキメてる



夜は末広には行かないで、近所ですませたよ笑ううさぎ

お初なお店だったけど、美味しかったのでまた行きたいと思います笑



白菜サラダ🥗美味しかったからお家でもマネしよニヤニヤ



日曜日モーニング照れ

六花亭へ看板持ち





モーニング気になってたけど実は初めてひらめき



コーヒーおかわりできるのは知っていたけど、サラダ🥗もできるのは驚き凝視


嬉しくて3杯食べたよ泣き笑い

六花亭のドレッシング初めて食べたけど美味しいですね目がハート



クラムチャウダーとパンのセット

私はパン無しをチョイスおねがい少しもらったニコニコ


クラムチャウダーもとーっても美味しかったの飛び出すハート



ゆったりな空間で、コーヒーとサラダおかわりできてちょこっと甘いものもついてまた近いうちリピートしちゃうと思います泣き笑い




今週末は全く自炊しなかったわ不安

旦那様出張あるし、私も平日お家で食べないから結局食材買っても無駄になっちゃうのよね知らんぷり 

昨日雷さとうにいって最低限だけお買い物してきたよニコニコ

今夜はすき焼きおねがい

もう6月なのにすき焼きって爆笑爆笑爆笑

ぜんぜんあったかくならないけど、来週くらいから少しは気温上がるのかしらねキョロキョロ


明日からまたがんばりますおねがい



マルセイバターケーキのくるみはイチオシ指差し



ドレッシングも美味しかったです。