日曜日のランチ❣️

BM🔖してたお店ウインク



ビストロジョワさん口笛



ボルガライス1500円

オムライスに薄めのカツ&デミグラスソースおねがい



私にしてはがっつりなもの選んでしまい笑い泣き

サラダ🥗もドレッシング美味しくてよかったですウインク

ふわふわなオムレツが美味しかったので次はオムライスでいいかな爆笑

あと時間がかかるらしいハンバーグも気になりますzzz

お席も予約できるし、電話予約でハンバーグ予約しちゃうのもいいかもラブ


初めて行くお店って駐車場がわかりにくいひらめき

店内のメニューの中に丁寧な案内がありましたニコニコ



血糖値が爆上がり笑い泣きコーヒー飲みたくなるよね口笛

ということでボルガライスでお腹いっぱいになった後ひらめき

こちらもBM🔖のお店

博珈琲さんコーヒー


来店時の注意書きがすごいキョロキョロ

ここまで書かないと理解できな人がいたからなのかしら不安

悲しいけどそういうことだよね驚き


パソコンの過度なご利用ってアセアセエンターキーをスパーンスパーンてうるさいひとでもいたのかな泣き笑い




最初に白湯が出てくるのは嬉しい照れ

丁寧に手入れでドリップしてもらえますキラキラ

初めてなのでブレンドコーヒーの普通で指差し



つぎは濃いめにしますひらめき

ゆったり美味しい珈琲飲む時間は本当幸せ目がハート


デイリーではドリップパックの安いの飲んでるから美味しさも倍増します不安不安不安


ボルガライスでお腹ぱんぱんだというのにあんぐり

美味しそうだったのでついついテリーヌを頼んでしまったキメてる

チーズとチョコの2種盛飛び出すハート


どっちも美味しかったけど、特にチョコのテリーヌ美味でした❣️


可愛い盛り付けだけどカロリーモンスターな気がする魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

お腹いっぱいなのに上書きしてしまったよ笑い泣き

とっても美味しかったけど笑


パン🍞売ってたので

全粒粉のミニパン買ってみた知らんぷり


月曜日の朝食🥞に軽くトーストして頂きましたニコニコ

こちらもとっても美味しかったですおねがい



旦那様がハムエッグ🥚食べたかったんだってさ。

厚切りベーコン🥓で作ったよ。

私はベーコンではなくウインナーと目玉焼き🍳でした



ある日のご飯歩く

ニラチヂミとジャークチキンとおひたし

ゆで卵も一個だけ残ってたので2人で半分こ指差し




作り置きおかずハイハイ

ペンネアラビアータ笑ううさぎ



美味しそうな肩ロース

めんどくさいのでフライパンで味付け笑



生姜焼きにちょっと不満



ツキイチの通院日ハイハイ

お昼に終わってランチスター



ANAクラウンのデルナードでランチ爆笑


シェフズランチプレート1750円

デザートとドリンク付きお願い


旦那様はイタリアン弁当🍱1800円

ドリンク付きスター



デザートも丁度いい感じで美味しかったですラブ 



さて!今週もあと2日でお仕事終わりです目がハート

まだまだ寒いネガティブネガティブネガティブ

来週くらいにはもう少しあったかくなるかしらふとん1

まだセーター着てるし煽り

お仕事頑張って来ます看板持ち 




安い珈琲ドリップパック☕︎

以前はここを利用していました。



澤井珈琲さんもお安いのだけどひらめき


ここのドリップパックが澤井コーヒーさんより安くて

最近はここを利用してます知らんぷり

中に個包装ではなくて30袋入りも入っている分お安くなってるのもあると思いますひらめき