ゴールデンウィーク後半ニコニコ

金曜日おやすみだったのでキメてる

旦那様が気に入ったアイリスさんでランチナイフとフォーク

旦那様はポークチャップ豚

グラタン気になってたので私はグラタンセット❣️



エビが🦐おっ立て〜笑い泣き



エビやアサリホタテがゴロゴロ入ってて美味しかったチュー

グラタンにヒレカツとエビフライ🍤食べられるかなー魂が抜けるって心配したけど、白米無しのせいか大丈夫でした立ち上がる

エビフライがランチのエビのレベルじゃないのよびっくり

こちらのお蕎麦屋さんの海老天もだけど、ちゃんとしたエビ使ってるとこ多いよね照れ


次も多分グラタンセットにしちゃうと思う目がハート

ベシャメル美味しかったスター


そのあとはスタバでコーヒー飲んだりおねがい

買い物したりしてキョロキョロ



天空の湯♨️でゆっくり温泉に入ったあとからの〜

当日までノープランで急遽外食驚きいつも行くお店はお休みだったりどこも予約でいっぱいだったので煽り

お初なお店で夜ご飯ひらめき

前回ハズレちゃったから不安ちょっとドキドキしたけど凝視

大当たりでした笑

行者ニンニクの天ぷらは絶対食べたかったお願い


何食べても美味しくて私好みラブ


これからのローテーション入り確定です歩く 


連勤中のおうちご飯よだれ

ミンチとタマネギ🧅じゃがいも潰して

油揚げコロッケ笑ううさぎ

あげなくていいから簡単グラサン

でも旦那様にはウケが悪かったえーん


 

ちくわきゅうりと胡麻和えも作って

私はお弁当🍱


コロッケ作ったミンチのあまりでチリ煮



春キャベツで回鍋肉飛び出すハート

春キャベツ🥬美味しいチュー 


連勤中の朝ごはんにパラッパッパー飛び出すハート

前回はいつだったか思い出せないくらいの笑い泣き久しぶり朝マック照れ

お久しぶりのチキンタツタ口笛


チキンタツタは昔から好きです❤️




連休最終日はおやすみ立ち上がる厚岸までドライブ🛣️ 


桜がぼちぼち咲いてた🌸


天気良かったらめっちゃ綺麗だったんだろなーおねだり


朝ごはんお家でしっかり食べちゃったから遅めのランチに回転寿司のかざぐるまへ行こうと思ってキョロキョロまだお腹空いてないしで、エーウロコやコンキリエに先に寄って14時すぎだったのだけどそこで営業時間調べたらなんとバイキンくん14時から16時まで準備中おばけおばけという中休憩あるタイプだった泣泣

回転寿司だから勝手に通し営業だと思ってた滝汗

結局そこまでお腹も空いてなかったので何にも食べずに


コンキリエで



一個だけお買い上げ笑ううさぎして釧路に戻りました



わたしの🐻マグネットコレクション指差し指差し指差し愛

これ以外も探してるんだけどなかなか見つからないの泣き笑い


釧路へ帰ってきてから

夜ご飯は和商市場で魚の煮付け2匹で350円

柳の舞?だったかな凝視


味付けが少し濃かった無気力無気力無気力



トロと帆立のお寿司が半額で

これだけで600円だったのでお買い上げラブ


あとこごみの天ぷら280円お願い



ゴールデンウィークの最終日は楽させてもらいましたニヤニヤ笑


旦那様は10連休でしたが、私はGWは7日間働きましたダッシュ拍手拍手拍手

旅行の予定もなかったし、お家でダラダラしちゃうよりは忙しく動いてたからよかったかもねー


こんなにGWに働いたの初めてじゃないかな笑い笑い


飛び飛びで1日のお休みあったけどもおねだりやっぱり連休で2日休まないとしんどいわおばけおばけ


これからは通常勤務に戻りますねー