炉ばたぬさまいで晩ご飯の日おねがい



お魚の煮付けは絶対頼む指差し



旦那様が好きな揚げ納豆

これと豚串and鳥串も頼むなぁキメてる


アスパラ時期的にそろそろ出てきました目がハート

甘くて美味しい飛び出すハート



2件目は3件くらい振られちゃったので不安初見のお店へ

ビールがパーフェクトクラシックだったのですびっくり

美味しかった目がハート



だけども、お料理はお口に合いませんでしたえーん

残念ネガティブネガティブネガティブ



接客はとてもよかったから、本当残念驚き  

まぁこんなこともあるね不安


土曜日は出勤したけど、日曜日はおやすみでしたおねがい

朝昼ご飯にしらすとほうれん草のペペロンチーノナイフとフォーク



3時くらいに小腹減ったーでルームベーカリーさんのイートインでサバコッペを頂きましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

旦那様はウインナーのパン🍞



夜ご飯はひらめき


残ってたほうれん草と味玉とおじゃこで一品パー


ニラと豚肉の炒め物

ニラが美味しくて美味しくて飛び出すハート



鯖も脂のってて美味しかった笑い


冷蔵庫の数少ない食材を色々使い回しながら、ちまちま作ってますキョロキョロ



常備おかずのトドメはワンプレートで頂きましたひらめき



旦那様リクエストの生姜多めの甘くない生姜焼き照れ



釧路もやっと春めいてきたよ

つくしもにょきにょき目



チューリップ🌷も咲いたよ

丁度一ヶ月半くらい季節が遅れてやってくる感じひらめき



今日行ったら明日はおやすみ目がハート

からの土日出勤します泣き笑い

こんなにがっつり休日出勤も久しぶりだ驚き

15年ぶりくらいかな煽り

ずっとゴールデンウィークは広島へ帰省してたもんなぁ泣

釧路になんの不満もないけど、この距離がちょっとね。。。真顔


ゴールデンウィーク終わったらちょっとゆっくり遠出したいなラブラブ

ではおすましスワンがんばってきますチョキ