お天気にも恵まれてニコニコいいゴールデンウィークの始まりですね🥺

旦那様は10連休ですがひらめき

ゴールデンウィークだと言ってもなんの予定もないので不安私はお仕事入れちゃいました知らんぷり


先日プロのカメラマンさんにウチのチワワ親子の写真撮ってもらいました飛び出すハート

シニア犬ですが、ロングリードで芝生を走ったせいかキョロキョロ

この撮影会からうちのチワワ若返った気がしますひらめき


かわいいキューン


やっぱりプロは違いますねラブ



また機会があれば撮って頂きたいですおねがい



おうちご飯ルンルン

ワンプレートで用意して仕事にいってますパー

ほうれん草とニラがいまとっても美味しくて安いのでよく登場します笑ううさぎ



同じものをお弁当に詰め詰め宇宙人



ごぼうの甘辛炒めは丹頂市場で買ったごぼうの残りです笑



冷凍ストックのマスがこれで最後🐟

また和商の日に買いに行こっと指差し

副菜はたらこにんじんとつきこんにゃくをペペロンチーノにしましたニコニコ





標茶のヨーグルトスター

普通でしたゲラゲラ



これはとっても美味しかった!

私の大好きな塩バタカマンとおんなじ宝製菓さんが作ってますラブ


家にあったカップ麺

旦那様はお酒を飲むとカップ麺を買ってしまうという癖がございますえーんえーんえーん

でもこれちょっと気になるうーん私食べられないのに笑い泣き



まだこんな感じのものなら許せるのですが滝汗

食べられもしない大盛りとか買っちゃうんですよえーん

お酒を飲むと気分まで若返るようですねー


因みにこんなものも今家にあります泣き笑い