4月最初の週末❣️

朝ごはんナイフとフォーク洗い物減るのでワンプレートコッペパン

レタスとミニトマト。

ほうれん草とポテトサラダを焼いた焼きポテサラ。

目玉焼き🍳とウインナー

ウインナーは釧路に来てからずっとむえんせきです



朝ごはん食べて大喜湯へ♨️




お昼ご飯はこめしんのおにぎり🍙と唐揚げ🍗

私はしそひじき玄米ご飯キラキラ

旦那様は葉わさびと味噌おにぎり?だったかなキョロキョロ



夕方ヘアカラーに行って、旦那様と合流してそのまま末広へ歩く


大好きなTAKKE目がハート目がハートさんへ

単品飲み放題でスタート指差し

前菜🫒



帆立のフリット



インカのめざめとホッキ貝のバター焼き


マスターにオススメされたエゾキンチャクって貝🐚

今年大漁なんだってうさぎ

初めて食べたけど美味しかったです照れ  

ほとんど漁師さんの間だけで食べてて市場に出回ることあんまりないそうzzz 



ここまでずーっと貝ばかり食べてるびっくりびっくりびっくり

最後水牛モッツァレラのピザ🍕



どのお料理食べても間違いない美味しさなの目がハート

大好きすぎてまた早く行きたい笑


この後もう一件行って帰りました立ち上がる

今週末も楽しい夜でしたお願い


朝はゆっくりゴロゴロして笑い目覚めもスッキリ立ち上がる


日曜日のランチスター

入院中から気になってた中華屋さんお願い


あんかけ焼きそば美味しかったチュー

釧路で中華はここだなーニコニコ

ずっと好みのお店が見つからなかったのアセアセ

やっと見つけたキラキラ嬉しい飛び出すハート

夜も来てみたいラブけどお家からは遠いなぁ車車

🚖タクシー代が結構かかりそうおばけおばけおばけ




苺大福の旗がまだ出てたのでニ幸さんに寄ってお買い上げひらめき

旦那様も気に入ったみたいです目がハート



黒豆大福ラブ

豆大福好きな私としてはナンバー入りする美味しさチューしかもお安い笑



イオンに行ってお孫ちゃんのバースデーカードと一緒な送ろうとヘアゴムを購入流れ星

色々あってかわゆいハート

ヤマトへ行き退院祝いで田中達也のポストカードを送ってくれた神戸の友人へのお返しと、お孫ちゃんの荷物をクロネココンパクトで発送

神戸は大丈夫だけど、広島は航空便になるから中身色々書かないといけなかった汗うさぎ

化粧品とか電池とかNGなんだよね驚き 


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


入院中スマホ教室したおばあちゃんにもらったりんご🍎でパウンドケーキ作りましたウインク

あのおばあちゃん達元気かな。まだ病院かなぁうーん

何か入れ忘れあせるって思ったらオイル入れ忘れてたえーん

しっとり感が違うのよねもぐもぐ

定番で作ってるものはちゃんとレシピ作らないと絶望色々忘れるzzz歳だなぁゲロー

りんごの他に旦那様のおつまみのミックスナッツから胡桃を頂いて笑ううさぎ投入歩く



ナッツもネットでお安く買ってます笑




日曜日の夜ご飯はキョロキョロ

水餃子とレタスのスープ



マスのきのこソテー🍄でしたにっこり



さて❣️今週もスタート立ち上がる

旦那様の今日のご飯も用意したよにっこり

ほうれん草胡麻和え。長芋とちくわのピリ辛炒め。

豚肉の甘辛焼きです流れ星



私も同じものお弁当に詰めて持って行きますハート



さて!フルタイム出勤アセアセ頑張ってきます!