お仕事再開❣️

最初の1週間は時短勤務グラサン


久しぶりのお仕事で足が棒のように。。。不安

疲れてるのでやっつけご飯泣き笑い

余ってたハンバーグとトマト🍅チーズかけてオーブンで焼いたニコニコ


半額だったネギトロおすましスワン

トロタク巻きに〜乙女のトキメキ


最近ほうれん草が安くて美味しいので、茹でて冷蔵庫に

食べる分だけ和えたりしてますOK

ポテトサラダ🥗



まだまだ寒いのでしゃぶしゃぶニコニコ鍋鍋



この日は鍋の残りのお豆腐をメインに泣き笑い

トマトとおじゃこのサラダ🥗



それと半額の鯖焼いただけ指差し

大根おろしもまとめておろしておいて冷蔵庫に入れてますひらめき



白菜とニラと豚肉で炒め物炎



イカゲソはエリンギとバター醤油でグッ

美味しすぎて全部食べちゃった笑



ほうれん草の胡麻和えは黒胡麻派ですお願い



賞味期限ギリギリアウト笑ううさぎだった生パスタ

冷蔵庫の中のものでチャチャっとスター

塩入れなくてもバターと素材の味で美味しくできたラブ



黒毛和牛の塊が安かったの目がハート

ローストビーフにラブ



中途半端にジャーにご飯残ってたのでまた巻く笑い泣き



新玉ねぎの季節

ドレッシング今回はにんじん🥕とりんご🍎と玉ねぎのドレッシングおねがい


病院の帰り道ふきのとう見つけたひらめき

少しづつ春だね飛び出すハート



楽天マラソン始まってたのに気づいて驚き

エントリー立ち上がるしてお気に入りに入れていたものを次々とぽちぽちひらめき

スーパーセールは入院中でした絶望

急ぎのお買い物じゃない限りいつもポイント目当てでまとめて買ってます笑


フライパン買う買うって言ってて入院しちゃってたので未購入でした。

その間に前回のフライパン売り切れてました泣

値段変わらないのでこちらにしてみたよ

ちょっとだけ重たいみたいだけどうーん



シンクの水圧がすごくて水ハネにイライラしてたので換えてみます泣き笑い

くるくる回るからお掃除の時も隅々まで流せるかなと口笛


絶対転勤なかったら買う!って宣言してた

コンプレッサー式の除湿機ちょっと不満 

釧路は夏の湿気がえげつないのよ不安

絶対カビに今年は勝ってやる物申す


あとはいつものコーヒーが残りわずかなので指差し

我が家定番のやつです


あったかくなってくると旦那様の靴👞がねっグラサン

初めて買うのだけど天然由来だし、わんこいる我が家でも大丈夫かなとかってみました。

はたしてどれくらい臭いがしなくなるのかキョロキョロ



あとはお孫ちゃんへのお誕生日プレゼント🎁




バースデーカードは別で郵送しようと思いますウインク


AEONでバースデーカード買ったのだけど、バースデーカードも色々進化しててちょっと楽しかった目がハート


今回楽天マラソン息切れするくらいバババッ!とポチったわ泣き笑い

衝動買いではなくて買う予定のものばかりだったけど1日で5万円くらいの買い物はちょっと大丈夫!?って不安になるよね不安不安不安


あとひとつ買おうとしているものキョロキョロ

シャワーヘッドがそろそろ買い替えたくて色々吟味してこちらをお気に入りに入れてるのだけどキメてる

どうしようかなー凝視

電気温水器では使えるとか使えないとか色々言われてるから転勤したところで使えない可能性もゼロではないから悩み中ネガティブ