3月の終わりの週で退院しました!


いいお天気おねがい


景色はとってもよかったなーひらめき



とりあえず一カ月ぶりのお家に戻ってきて

わんこ達とスキンシップおすましペガサス

会いたかったよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



MOOのフェリーチェさんが移転の為MOOの店舗は閉店とのことで退院後初のランチはこちらへ指差し


きのこたっぷりのクリームパスタといつものラザニア飛び出すハート

チーズとかこってりなものが久しぶりすぎて笑

大好きなラザニアは撮り忘れた爆笑爆笑


夜ご飯はまつりやへ立ち上がる

ビール🍺旨しえーんえーんえーんえーん

飲み方が高倉健バリだったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



久しぶりの生物えーん



なんかすっごい食べた笑い泣き


あったかいご飯はありがたいことです目がハート



4月になってお仕事も再開しましたニコニコ


まだまだ通常運転真顔ではありませんがぼちぼちゆっくり家のことをし、ブログもゆっくり再開していけたらひらめきと思ってます飛び出すハート


とりあえず家に帰ってわんこ達と再開後にやったことうーんうーんうーん

速攻シーツを交換ニヤニヤandお掃除🧹お掃除🧼。。。


一気にやると病院に後戻りも嫌なので笑ううさぎ

ぼちぼちやってますお願い




入院前というか娘が来る前にしたトイレのバブルーンが効いていたのかキラキラトイレは以外と綺麗でした驚き

一回でこの値段と思うとちょっと高いけど、たまの大掃除での使用と思ったらこれはありかもしれません凝視