まだまだ笑い入院生活中ダッシュダッシュ


お肌のお手入れはかかさずやってるし、健康的な食生活&禁酒🈲生活でクリーンな身体ですニヤニヤ笑



いい天気なのにガーンガーン魂

外に出れません泣


阿寒の山が綺麗に見えますお願い




めかぶ生活継続中ねーねーねー

あとは炭酸水とか味玉とか笑い泣き


フルーツもっと食べたいけど、受け渡しまで時間あくのでカットフルーツとか食べたくても厳しいよね魂が抜ける



朝食の牛乳でカフェラテコーヒー



ここのところずーっと夕陽も綺麗ですね乙女のトキメキ



お昼ラーメン🍜の日があってキラキラ身体が拒否反応ゲホゲホ

子供の頃からカップラーメンとか食べられなくてタラー

何回かチャレンジしたのだけど気持ち悪くなるし、酷いとリバースしてしまうのよぉえーんえーんえーん

子供の頃はお店のラーメンも無理でしたzzz

何がダメなのかは良くわかってないのだけど、添加物系が🆖な感じです。


で、急遽差し入れしてくれたこめしんのおにぎり🍙

もう優勝🏆拍手

唐揚げも2食にわけて美味しく頂きましたラブ

玄米おにぎりの中身はチーズいぶりがっこ🧀

お初の具だったけど美味しく頂きました照れ



甘い飲み物が苦手な私に買ってきてくれた旦那オススメの飲むヨーグルトウインク

これも初めて飲んだけど美味しかったです照れ



退院のメドがついたので、傷病者手当の申請や保険会社への提出書類をぼちぼち書いてます

事故状況の説明書類を転んだ時の事を思い出しながら書いてると情けなくなってきた悲しい悲しい悲しい

まさかこんなに大事になるとは不安不安不安



日々反省ネガティブ


早く退院したいけど、あと10日の我慢!


退院したら焼肉じゃー炎炎炎笑い泣き


バースデーカードの練習も継続中ですプレゼントおすましペガサス