入院当日ひらめき

朝起きたらごっそり雪❄️☃️&強風じゃん驚き驚き

早めに出発して、どこかでランチして入院指差しって思ってたけどネガティブこりゃ無理ー😣😣😣


旦那様に164のお弁当🍱買ってきてもらってお家でランチ🍙

ハンバーグ弁当と毛沢東チキン弁当🍱850円

ラスト一個ずつだった煽りよかった汗うさぎ汗うさぎ

量り売りのデリはヘタしたら東京より高いけど笑ううさぎ 

お弁当は色々食べられて量も値段も丁度良くていいですねお願い



どのおかずもとっても美味しかったです照れ

お味はいいのよ知らんぷり。。。デリの値段がデイリー使いできないの不安

164さんはお弁当コスパ良し❣️_φ(・_・



午後から入院ハイハイ

サラッサラの吹雪の中病院へ向かいます不安



入院前の説明

パキッといっちゃってますね泣き笑い




よくこれで都内歩いてたなー絶望絶望絶望絶望



ザ⭐️病院食立ち上がる

ふりかけ大事物申す


色々持ってきたよ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



とりあえず桃鉄100年笑



子宮筋腫のときも術後痛み止め入っててすごく楽だった記憶があるんだけどキョロキョロ


痛み止めがいい仕事してくれてほぼ痛みゼロ口笛

昨日まではオペの麻酔が効いてたせいで全く痛くなかったのだけど、今朝ちょっと痛くなってきて真顔

カチッとボタン押したら追い薬剤が入るので無敵笑ううさぎ



入院してるからお酒も飲まないし爆笑

健康的なお食事に早寝早起きキメてる

クリーンな身体にリセットチャンス爆笑爆笑爆笑


早く身体に刺さってる針たちが抜けてシャワー浴びたい凝視


今日は頭洗ってもらえるそうです目がハート

キモチワルカッタからありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート