娘とお孫ちゃんが帰った後は1人で東京🗼へ✈️

髪を切りに行きたくてJALのセールの時にチケット取ってたんだよね口笛


懐かしのえにし目がハート

私の中で不動のナンバーワンラーメン🍜



久しぶりすぎて麺半分って伝えるのを忘れたえーん



沖縄キャンプ帰りの姪っ子と出張帰りの友達と合流してカープ飲み会🍻



次の日はメインイベントの髪を切りにいって✂️



姪っ子と表参道ヒルズでランチ



した後夕方までぶらぶらウインク

リンツいったりキャットストリートにある知り合いがいるお店まで行ったり千疋屋でお茶したりしたよ



家の近くの居酒屋で夜ご飯🏮



最終日は空港に✈️行く前に蒲田のまるやま食堂へラブラブ

ここも思い出のお店ですおねがい



アジフライとトンカツをシェアキラキラ

アジフライでっかいのびっくり



ラウンジで黒酢ドリンク飲んで揚げ物を中和笑い泣き



久しぶりの直乗り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

釧路便ってやたらバス多くない?ネガティブネガティブネガティブ



羽田空港で買っておいた崎陽軒のシウマイ弁当🍱

帰る前にいつも必ず買います爆笑


旦那様のも買って帰ったよ飛び出すハート 

たまに食べたくなる安定のお味です歩く

これ美味しいよねー愛愛愛



3泊4日の東京滞在でした❣️

姪っ子とウィンドーショッピングしたり、色々食べ歩いたり楽しかった❣️

髪もスッキリしたしスター


楽しかったのだけど、この後とっても大変なことが発覚したのです。。。絶望絶望絶望絶望


そのお話はまた次回凝視凝視凝視