娘とお孫を釧路空港まで送った後、お初なお店サンクスアロッドさんでランチキョロキョロ


前菜のサラダ🥗



日替わりパスタ


デザートとコーヒーついて1300円くらいだったか?

お得で美味しかったです❣️




夜ご飯は余ったポテサラと牛乳使ってグラタンナイフとフォーク



六花亭に東京へ持っていく手土産を買いに

ブルーベリー🫐生果実入りのスフレあったので自分用にお買い上げ。美味しかった❣️




アレ!が売れ残ってワゴンにいっぱい😂

釧路じゃ売れないよねーちょっと不満


たま鳥さんのランチ🦆

ランチは初めて行ったけど、ボリュームたっぷりで美味しかったです照れ

メニューも豊富なのでまた行ってみたいですおねがい



最近のやっつけおうちご飯🍚


麻婆白菜🥬



ホタテとエリンギのバター炒め🧈



ニシンの照り焼き🐟

崩れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

異動も無さそうだし、フライパン🍳寿命なので買い替えます。。。

 

いまニシンが脂のってて美味です!

去年はまだにしんを調理する勇気もなかったのだけど泣き笑い釧路2年目!旬のニシンは食べ尽くしますよ〜指差し



なんだかお高いプリンが見切り品だったので買ってみたけどキョロキョロ

普通でした爆笑爆笑爆笑




ちょっと寒い日が続くねー

わんこもストーブの前占領してますキメてる


 

フライパンはこちらを愛用してます。

焼きムラもなくてコスパいいと思う口笛

前回買ったのが2年前。焦げ付いてきだしたので買い替えます。