スネ肉が安かったのでカレーにおねがい

スネ肉はクミン、コリアンダー、タイムetcとワインで漬け込んでから指差し

野菜はタマネギ🧅と冷蔵庫に残ってたこどもピーマン🫑とにんじん🥕

トマトジュース🥤で煮込んだよキメてる



健康診断の後のランチナイフとフォーク

プリンスホテルのトップオブクシロへコーヒー


岸壁で合同訓練やってたほんわか



アメリケーヌパスタ🍝のセット1500円です

ドリンクも付いてゆっくりできます。

いまは夜の営業も再開してるみたいですひらめき



ぷりぷりエビ🦐




おうちご飯歩く

納豆巻きとサバガリ巻きスター



挽肉1パック300円でzzz

麻婆豆腐食パン




ストックおかずのミートソースを錬成🍝



マカロニサラダと、たらこにんじん🥕余ってたこんにゃくも使ったOK



100円のチーズ大福メロンパン美味しかったラブラブ



9月も終わりですね〜

釧路は夕陽🌆が綺麗な季節になってきましたキラキラ

昨日の夕焼けです。


今日は曇りだから綺麗にやけないかもなキョロキョロ



10月はお誕生日月にっこりまたひとつ歳をとります驚き

身体と美容には気をつけていい歳の取り方をしたいですひらめき




北海道はあんこが美味しいラブ



お誕生日🎂買ってもらったラブ