東京大丸が桃鉄に乗っ取られた爆笑

ねぷたも展示中ニコニコ

紙袋も超丸デパート🏬

お買い物したらゲームの中で使える大丸コラボSLが貰えるシリアルナンバー入りカード

5枚も貰ったので一枚は知り合いにおねがい

桜パンダ号かわいい笑い泣き
ちゃんと大丸のギフトボックスも乗っかってる笑い泣き




桃鉄ファンならちょっと嬉しいイベントでした口笛

大丸で買ったものは
神戸大丸であったら必ず買ってたホネセンベイと笑い泣き

ポールボキューズの過激なチーズフランス
あとは。ピスタチオマリトッツォと、夜ご飯に韓国惣菜盛り合わせニコニコ


姪っ子ちゃんに送る荷物に一緒に入れるパパブブレ照れ

大丸って東京だとあんまり行かないけど、久しぶりに行ったら神戸の頃を思い出して少し懐かしくなったよおねがい
骨せんべい食べ出したら止まらなくなってあっという間に食べちゃった滝汗また骨せんべいかいにこよう笑い泣き