蒲田までとんかつ食べに行ってきましたニコニコ
二人ともお気に入りのまるやま食堂ですおねがい

冬季限定のカキフライ始まってましたラブニヤリ

二人でいつものようにシェアウインク

極上ロースカツ1600円
ソースもありますけど、塩が3種置いてあって私はピンク岩塩でいただくのがお気に入りです。


カキフライ5個1900円です(3個は1400円)

カキフライめちゃくちゃでかいのに、勢い余って5個のほうにしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹いっぱい滝汗滝汗滝汗
でも胃が食べた後ももたれないんですよね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

林SPFの豚肉は脂もマジで甘くて美味しい!

お味噌はしじみが入ってていい感じでした。
ごはんは半分にしてもらったのに多い滝汗
ご飯は半分って言ってもお茶碗によそうおばちゃんの手が止まらないので注意です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お米も美味しいから食べれちゃうんですけど、流石に今日は残しました滝汗ゴメンナサイ🙏