パタヤでUFO(追伸)・・・2024.2.10 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

こんち~(*^▽^*)

 

 

 

で、パタヤとはどこなのか?

知ってる人は、知っていて、知らない人は知らないw

GGも初めて聞いたトコでネット検索しました。

そしたら、タイの観光地らしいでつネ

 

タイ・パタヤ

ネットによると・・・

2023/8、パタヤで未確認飛行物体(UFO)が発見され、観光客や住民に恐怖を与えた。
このUFOは、大きさ約2メートルで、一人乗りのコックピットを備えた円盤です。
空は飛べないようです。でもこのUFO、ミサイルやビーム兵器は搭載されてないようです。

 

 

 

 

こちらは「ウチワエビ」 タイ料理

名前の由来は頭の部分が円盤形で上から見ると、うちわのように見えることから、「ウチワエビ」と言われるようになったそうです。

これは余談でつw なんか・・・エビと違う~(/ω\)

 


 

 

こちらが人々を恐怖のズンドコに落とし入れた街を行く謎のUFO・・・

パタヤのノーンプルー地区の通りをUFOが徘徊しているとのニュースが、ネット界隈で広がりました。



 

夕方に報じられたこのUFOの存在は、それを目撃した人々にショックや恐怖というよりむしろ喜びと楽しさをもたらした。

それは不気味に空を漂うのではなく、パタヤのクランロードに沿ってコミカルに移動していたからだ。そして通行人に手を振っていた・・・。とのコト。

UFO・・・恐るべし!←どこが?(; ・`д・´)

 

 

 


 

 

また、ノース・パタヤのサードロード沿いで見かけるコスプレイクラブの看板中央に、謎の円盤UFOが・・・。

ここのクラブはUFOの多発地帯なのか、行けばUFOに遭遇出来るのか?

はたまた、UFOなんかどうでもよくなって、別のナニかの生物に会えるのか?えっ?

謎のタイ・パタヤ・・・UFOに会えなくても、ここへは行ってみたい!( *´艸`)pp

神よ、オユルシヲ~!アーメンwww

 

 

UFOとはなんなのか?とりあえず、UFOがいる、いないは置いといて、タイ・パタヤにUFO探検に行くには、旅行代金とは別のお金が必要なのはわかった!男子諸君、健闘を祈るw

 

 

 

 

 

 

追伸

ブロ友さんより、【これは大須とかで見かける マリカみたいなもののような気がする~(⌒-⌒; )】との事。

マリカがわからないGGはさっそく、ネット検索で拾ってみた(笑) 下記写真!

なるほど、マリカとはマリオカートのことなのね。名古屋大須でイベントで公道を走ったみたいね(*^▽^*) 

パタヤのUFOみたいなモンかな?(笑)(笑)