ノーランズ・ダンシングシスター | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

ノーランズ・ダンシングシスター

The Nolans ー I'm In The Mood For Dancing

こんばん~ニコ

ノーランズ・ダンシングシスターは大好きで何度もUPした

覚えがあります。ウインク それほど好きな曲でつ~爆笑

また、最近もブロガーさんがレコード持っているとの事で、

そのジャケットを見たら、また聞きたくなりました笑い泣き

 

で、下記はノーランズが日本語で歌っています。ところがこの

日本語が、とても聞き取りにくいのですゲロー

まるで日本語の空耳歌詞のようです(笑) 実はどれだけ探しても

この日本語で歌っている歌詞がみつかりません。

 

なのでこの下記、日本語歌詞は私が聞いて付けたものですウインク

よく意味がわからない箇所があります(笑)

なので、みなさんにも間違い箇所を指摘していただきなるべく

正確な歌詞にしたいと思うのですびっくり

特に「指先を預け、あなたと息を切らし走る」ここの歌詞がよく

聞き取れません。こんなことを言っているのでしようか?うーん

よくわかりません。違うだろう、【このように言っている】とわかる

人がみえましたら、教えてください。よろしくお願いします。o(_ _*)o

 

ノーランズ・ダンシングシスター、GGの青春のアイドルでしたゲラゲラ

 

最初の出だし→火を、火を点けて、火を!
 
パーティを抜けて、星が舞い降りる海辺
指先を預け、あなたと息を切らし走る
Dancin'
抜け駆けをとがめられても
Ooh I'm dancin'
思い出の踊る夜を抱きしめて
 
友達がいても、夜の物語は作るの
星たちを地図に
あなたと今 銀河の果てまでいけそうな気がしてる
 
So dance, yeah let's dance, come on and dance
 Dance, yeah let's dance, come on and dance
 
パーティを抜けて、星が舞い降りる海辺
指先を預け、あなたと息を切らし走る
Dancin'
抜け駆けをとがめられても
Ooh I'm dancin'
甘いメロディ 踊る夜を抱きしめて
友達がいても、夜の物語は作るの
 
ノーランズ・五女でメーンボーカル、バーニー2013年7月4日、乳がんのため死去、52歳。