トマト、ナス、ピーマン・・・ | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

先日の雨でトマトは大きくなり、ナスとピーマンは
実を付けました~(^o^)/

が、メロンとスイカは花が黒くなり、実を付けていません(T_T)
でも、花はたくさん咲いていますので実を付けるのを期待します(^^♪

花や家庭菜園やってる人は、みんな我が子のような気持ちで育てて
いるのだろう・・・ワカル!(笑)

ブログ仲間の人達も、それぞれみなさん順調だ。
放置の人もいるかもしれんが、とりあえず育てている!と言えば
誰にもわからないしw。見守っている!と言っての放置も、まあ
それはそれで・・・いいんじゃない?(^^♪(笑)

$ハイウェイのブログ

$ハイウェイのブログ

$ハイウェイのブログ