♡はじめましての方はこちらもご覧ください♡

 

プロフィール

 

はじめましての記事

 

 

 

 

 

 

平日の朝は、ルーティンが決まっていますニコニコ

 

 

 

いつも5分ほどですが

YouTubeで軽い運動をするのが日課照れ

 

 

 

そして

今年の4月からは健康のために

娘も夫もまだ寝ている時間に

30分ほどのウォーキングを取り入れました

雨の日はお休みしていますがもやもや

 

 

 

 

最近は少し暑い日もありますが

気持ちが良くて良い季節〜ラブ

 

 

 

 

近所の公園もお花がキレイラブラブ

 

 

 

 

私ももうすぐ40代後半

少しずつ健康を考えて

運動を取り入れていかないと気づき

 

 

 

最近は家族一緒に運動もしなくなってしまったのでアセアセ

 

 

夫はサッカーをしてまだまだ元気ですが

 

 

私も少しだけど

ウォーキングをがんばってみよう

 

 

でも、、暑い夏や寒〜い冬

頑張れるのか心配ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

娘はまだ小学生でお給食があるので助かっています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご利用内容・料金のご案内など、こちらをご覧ください♡

               ⇩             ⇩    

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントも開設しておりますので登録してください♡

お仕事のご依頼・お問合せ・ご質問などLINE公式アカウントからご連絡くださいね ♡

   ↓↓↓

  友だち追加