短大を卒業して21歳から病院の受付のお仕事をしてきましたリボン

(生活スタイルによって他のお仕事もいくつかしてきましたが)

 

 

 

その頃からお年寄りの方と接するのが可愛くて楽しくてリボン

もっとお話してみたいなと思っていました。

 

 

40代になった今、その頃よりもっとお年寄りの方と接する機会が増え

自分も歳を取り

話を聞いてほしい人が沢山いる!と実感しましたリボン

 

 

 

お話を聞いてあげられるお仕事があればいいのに。。。

あたかも自分で思いついたような感覚

いざ調べてみたらビックリ!!

世の中にはお年寄りのお話を聞いてあげるお仕事が

こんなにも沢山あるのね〜!!

 

 

 

でもどの求人を見ても自分のやりたい事とは違う

もっとその人の為に役に立つことがしたいリボン

もっと喜んでもらえる仕事がしたいリボン

 

 

だったら自分でやりたいようにやればいいのね

ということでまずはブログの立ち上げからリボン

 

 

 

よろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントも開設しておりますので登録してください♡

お仕事のご依頼・お問合せ・ご質問などLINE公式アカウントからご連絡くださいね ♡

   ↓↓↓

  友だち追加