♡はじめましての方はこちらもご覧ください♡

 

プロフィール

 

はじめましての記事

 

 

 

 

 

病院の受付をしていますリボン

 

 

ある日、30代くらいの女性が

慌ただしく受付にやってきました。

 

 

父が目が見えないので

お願いします!!

私は4ヶ月の赤ちゃんがいるので

付き添いが出来ませんあせる

父をお願いします!!

 

 

と、急いでいる様子。

どうやら、お父様が少し前から

急に目が見えなくなってしまったと

 

足も悪く、杖がないと歩けないそうで。。。

でも娘さんは赤ちゃんがいるので

一緒に病院は付き添えないとの事

だから何とかしてほしいと。。

病院の目の前に車を停め

お父様と赤ちゃんを車に残し

娘さんだけ受付に来たそうです

 

 

 

私が外までお迎えに行き

お父様を車椅子に乗せ

状況をカルテと受診票に記入し検査室まで案内

無事、会計時には娘さんがお迎えに来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを抱えて目と足の悪い親御さんを支える

とても大変だと思いますあせる

 

 

車の乗り降りだって

赤ちゃん一人でも結構大変ですよ!

寝ているところを起こしてしまったり

はたまたぐずってしまったり泣いてしまったり

抱っこ紐にするかベビーカーにするかだって

色々と手間ですあせる

そして大きい病院は待ち時間もありますからね

 

 

そんなところに目が見えなくて足が悪い親御さん

駐車場を降りて病院まで付き添う

考えただけでも大変なのが想像出来ますねあせる

 

 

 

 

そんな時には是非!

私を頼ってくださいね!

 

 

ご利用内容・料金のご案内など、こちらをご覧ください♡

               ⇩             ⇩        

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントも開設しておりますので登録してください♡

お仕事のご依頼・お問合せ・ご質問などLINE公式アカウントからご連絡くださいね ♡

   ↓↓↓

  友だち追加