今日は時折青空が見えました

雨が降るだろう

と思っているわたしなので

この青空をみると嬉しくなります^ ^



夕方和み畑に少し行きました

完全無肥料無農薬畑です!

畑に立っていると

体の力が抜け穏やかさを感じられていました



今ここの穏やかさや安心を感じられている瞬間です

この瞬間 何の心配もありません



周りの草や花 木 虫たちと今ここにいる

穏やかです



この感覚は理解することではなく

感じることです



感じている時

本当のわたしに還っていきます♡



今あるものに意識を向けてみて下さい

それと一緒にいて下さい



思考がやってきたら

また戻って今あるものに意識を向けて下さい^ ^



今ここの穏やかさ安心を体は待っています^ ^