今日も雨は降らず

洗濯物を外に干せました^ ^



✴︎



今朝は最近ある出来事から何度も体に感じる感覚に気づいていたのでその感覚と一緒にいてみました



その時湧いてくるものを表現すると



嫌だ〜‥>_<

大声で叫びました

もう涙が込み上げてきます



もう一声‥その涙の声は

悔しい〜>_<

これも大声で叫びました



感情は外に表現します!

適切に感じられ外に表現できると

体から抜けて行くのです!



叫んでいる時

エゴさん(頭の声)の声だと気づきました



何を悔しがっているのか?

エゴさんの想いを表現し



頑張ってくれていたエゴさんに

わたしから想いを伝えました♡



体の感覚や感情が

わたしの本当の想いに気づかせてくれます^ ^

安心します

力が湧いてきます♡



考えずに感じてみましょう^ ^

感じていったその先に本当の想いがあります

意味を知ることは感じる事を遅らせます^ ^

意味を知りたがるのはエゴさんなのです^^;



外の木々をみると

それぞれが自分を生きてましたー🎵

清々しく感じました


























fioweringセラピー®︎ では

その時起きること 感じるものに意識を向けます