今日も1日が終わります



台所の棚にあるお花を見ながら

白湯を飲んでいます

山から吹いてくる風が気持ち良いです



パセリと紫陽花です

可愛いですよ♡



1日の終わりにはストレッチして

体さんにエゴさんにチャイルドのわたしに

話しかけて休みます



今夜の体さんは

頑張るから大丈夫!



エゴさん(頭の声)は

俺のやりたいこと忘れるな!



チャイルドのわたしは

一緒に遊んで!



そう言ってるように感じました

その声に寄り添いわたしの想いを伝えます



この感じてる時間

想いを伝えてる時間

穏やかで安心します♡



誰が癒してくれなくても

わたしにはわたしがいる!



もう

親のせいで

主人のせいで

‥と周りのせいにすることもありません^ ^



わたしの本当の想いに繋がっていくと

自分軸で生きて行くことができています♡



鮮やかな色です🎵