川の流れる音が聞こえてきます

凄い勢いで流れている音です

梅雨時期の大雨は心配になります



✴︎



今日は知り合いの方が

バレーボール マスターズ大会予選に

参加されてることをFacebookで知りました



その方の投稿を見て

嬉しくなってるわたしに気づきました^ ^



実はわたしもバレーボールを

20年ぐらいしていました!

怪我をしなかったら今もしていたように思います

大好きな大好きなバレーでした^ ^



とは言え

同居だったわたしは義父母から

バレーをすることには反対されていました



子育て中に子供の側にいないのはいけない!

と言われる義父母でした



わたしは働いて農業も手伝い家事をちゃんとして

何も言われないようにしていました



無理をしたせいか

ヘルニアになり実家の母に

来てもらったことがあります



今は

体の感覚や感情の声を聞いていくと

わたしの本当の想い 願いに

辿り着くことを体験しました



それを素直に伝えることでわたし自身が

喜んでることも体験しました



今なら結果がどうであれ

義父母に素直な想いを伝えられます



義父母の愛も今はわかります♡



頭の声を伝えるのではなく

本当の想いを伝えたいですね^ ^






可愛いです♡

(このひと言です)