今朝も心地良い風を感じながら

畑での作業をしました



昨夜月一回の畑のzoomがありました

そこは安心できる場です♡



そのせいか今朝畑に行っても

植えても枯れていく 虫に苗を食べられて行くことは気にならず

とにかく微生物を増やす🎵

そう想いながら

土の上に少ない草でしたが広げました^ ^



ありのままのわたしで今ここにいる

穏やかな時間でした



この日曜に参加した

floweringセラピー®︎  卒業生ワークショップも

愛と安心の場所だったことを

想い出します



今ここに感じる

愛 穏やかさ 安心 静寂を

しっかり感じられました♡



今でこそ

この言葉に違和感なく恥ずかしなく言えますが



最初は言えませんでしたね

と言うより

その感覚がわかっていませんでした



幼い頃から

親の言うことを聞いて

周りに合わせて

良い悪いの判断をして

良き人と思われるように行動してきました



あるがままのわたしではありませんでした

自分に嘘をついて生きてきたことがわかります



もう自分に嘘はつきたくありません



わたしの想いを知ったらそれを叶えてあげたい^ ^



わたしの想い 愛を知ると



わたしの辛かった苦しかったことが癒されました



愛を知ると苦しみ 痛みに光が当たるのですね



わたし幸せです♡

60歳!人生後半ですが

この愛に気づけて本当に良かったです^ ^