朝方から雨です



雨の音を聞きながらのんびりしています



今日は母の日ですね♡




最近は笑ってくれるようになりました🎵



わたしから母へのプレゼントは数年前からお金です



アルコール依存の父だったので

母が一家を支えてきました

暑い日も寒い日も土木作業の仕事をしていました

良く頑張ったなぁ

こんな一言では終われませんが本当にそう思います



自分のことは後回し

3人の子供を良く育てて来たと思います



好きなものを買ってね

と早々とお金を先月渡しました^ ^



そして

先ほど母に電話して驚いた話があったのです!



我が家は娘の出産が近いのでその話から‥

母は出産1ヶ月前に田植えをしていたそうです!



それが当たり前の時代だったとは言え

その話を聞いてると涙が溢れてきました



改めて

お母さん ありがとう♡

もうその言葉しかありませんでした



floweringセラピー®︎ で

わたしのインナーチャイルド(傷ついたチャイルド)を癒してきました



癒すことでわたしは強くなりました!

わたしにはわたしがいる♡

そう体で感じることができました



母のせいにしてきたわたしにも気づきました

母も1人の女性として生きていることがわかりました



わたしは今年61歳になりますが

母が生きてる間に自分の想いを知ることができて

本当に良かったです!



自分の本当の想いを知り

それを伝えることが出来た喜びがあります



伝えられたことで

他の誰でもないわたしが嬉しいんです^ ^



母の日

わたしの中にある愛

を感じています♡



本当の想いに繋がってみませんか?