今日は曇空の1日でした



今朝も畑へ




可愛くてじっと見てしまいます^ ^



✴︎



今日も耕運機やトラクターの音がします



ご近所さんは田植えの準備に忙しそうです



この時期になると想い出すことがあります



まだ生まれて2ヶ月経たない長男を義妹に預け

わたしは田植えをしたことを想い出します



田仕事をしたかったわけではありませんが

良い嫁を頑張っていました^^;



なぜこんなに頑張っていたのか?

それをfloweringセラピー®︎ に出会い知ることができました



それは

今この瞬間に感じるものに意識を向け

感じたものを表現していきます

それを繰り返し表現して行くと

その奥には願いがあります

わたしが何を望んでいたのか?

それに気づきます



それに気づくと安心します

そして少しずつですが強くなれてきました



気づけると

あの頃のようにただ頑張ることはありません



もしも頑張っていたら体が教えてくれます^ ^



あの頃のわたしに言ってあげたいです



頑張らなくても大丈夫

ありのままのあなたで居て良いんだよ♡




頭の声ではなく

本当に想ってること

願っていることは何ですか?



知りたいなぁーと思われる方は

こちらの方をご覧ください^ ^    ⬇️