またまた行ってきちゃいました
今回はアリーナDブロ2列目
とゆー神席でね

やばかったわぁ煜
全体的な流れは前回と一緒かな。
アンコールが増えて
トロッコが来たくらい
MCでは
・7のCMの話
・知念はミックスが好き
・光はゼリーをスプーン使わないで食べた(とゆーネタ)
・からのワイルドだろ~??(笑)
・光意外と似てる(笑)
・伊野ちゃん情報で圭人はペットボトルのふたを口であけてて「ワイルドだろ~??」って言ったらしい(笑)
・有岡氏エクレア高校とぼける
・高木それにノリツッコミ
・おいおいおいのツッコミは実は樹のぱくり(笑)
・薮氏スイッチ入って壊れる
・光はドラマの話
・この日の朝も撮影してきて7話録り始めたくらいだって
・主題歌歌ってるサカナクションさんがきたらしい
・草なぎくんがボロネーゼつくってくれた!!
・腰を回すセクシーな体操も教えてくれた(笑)
・JUMPのアルバムが「JUMP WORLD」に決定
・前にJUMPが大阪行った時に海外のアーティストがいたらしく、レッドカーペットを目撃!!
・でもめざましのカメラがあって、映らないように必死だったらしい(笑)
とりあえずファンマナ悪かった
ずっと「優馬ー
」
って叫んでるやついたし
・Dashで高木が裕翔のドラムの真似をずっとやってる
・スパデリのやまゆと絡み、エロ度増してる
・もはやホモ
・愛ingでのメンバー絡みやばい


・やまゆと→小指と小指絡める
・やまけと→山田が圭人の耳元で何か囁く
・てかもはやキスしてね??
・ありゆと→抱き合い
・間奏で山田やっぱり持ち上がらず(笑)
・メンステからセンステに移動する時先頭が裕翔で、サザエさんのEDみたいにみんなを引率してた
・裕翔脚の長さを自慢する
・vampireの山田のセリフ「お前らの首もとに噛みつくぞ!!」
・Timeで伊野ちゃんが目の前で踊ってくれたんだけど、イケメンすぎた
・瞳のとき高木が裕翔に向かって猪木やってた
・Born in the EARTHで薮ちゃんの「この背中には何を背負う??」のとこで知念が薮ちゃんに背中見せてて、薮ちゃんも知念の背中指差しながら歌ってた
・風車回すとき裕翔が「僕は鼻息で!!」つって鼻息で頑張ってた
・最後に裕翔が一言。
「窮鼠猫を噛むパンチ
」
ファンサは裕翔にバーンと
光にベースでバーン
してもらいました

これで夏まで生きていけるな溿
てか裕翔ファンサやばいよ。
うちわに書いてあるメッセ真剣に読んでくれるし
右肘左肘やってたし(笑)
知念もずっとファンサしてた
…………山田~瀅(笑)
今日はバカレアJr.みんな揃ったし
JUMPとの距離めっちゃ近かったし
本当に幸せでした





夏も絶対に会いに行くよ

今回はアリーナDブロ2列目
とゆー神席でね


やばかったわぁ煜

全体的な流れは前回と一緒かな。
アンコールが増えて
トロッコが来たくらい

MCでは
・7のCMの話
・知念はミックスが好き

・光はゼリーをスプーン使わないで食べた(とゆーネタ)
・からのワイルドだろ~??(笑)
・光意外と似てる(笑)
・伊野ちゃん情報で圭人はペットボトルのふたを口であけてて「ワイルドだろ~??」って言ったらしい(笑)
・有岡氏エクレア高校とぼける
・高木それにノリツッコミ
・おいおいおいのツッコミは実は樹のぱくり(笑)
・薮氏スイッチ入って壊れる
・光はドラマの話
・この日の朝も撮影してきて7話録り始めたくらいだって
・主題歌歌ってるサカナクションさんがきたらしい
・草なぎくんがボロネーゼつくってくれた!!
・腰を回すセクシーな体操も教えてくれた(笑)
・JUMPのアルバムが「JUMP WORLD」に決定

・前にJUMPが大阪行った時に海外のアーティストがいたらしく、レッドカーペットを目撃!!
・でもめざましのカメラがあって、映らないように必死だったらしい(笑)
とりあえずファンマナ悪かった

ずっと「優馬ー
」って叫んでるやついたし

・Dashで高木が裕翔のドラムの真似をずっとやってる
・スパデリのやまゆと絡み、エロ度増してる

・もはやホモ
・愛ingでのメンバー絡みやばい



・やまゆと→小指と小指絡める
・やまけと→山田が圭人の耳元で何か囁く
・てかもはやキスしてね??
・ありゆと→抱き合い
・間奏で山田やっぱり持ち上がらず(笑)
・メンステからセンステに移動する時先頭が裕翔で、サザエさんのEDみたいにみんなを引率してた
・裕翔脚の長さを自慢する
・vampireの山田のセリフ「お前らの首もとに噛みつくぞ!!」
・Timeで伊野ちゃんが目の前で踊ってくれたんだけど、イケメンすぎた

・瞳のとき高木が裕翔に向かって猪木やってた
・Born in the EARTHで薮ちゃんの「この背中には何を背負う??」のとこで知念が薮ちゃんに背中見せてて、薮ちゃんも知念の背中指差しながら歌ってた
・風車回すとき裕翔が「僕は鼻息で!!」つって鼻息で頑張ってた
・最後に裕翔が一言。
「窮鼠猫を噛むパンチ
」ファンサは裕翔にバーンと
光にベースでバーン
してもらいました


これで夏まで生きていけるな溿
てか裕翔ファンサやばいよ。
うちわに書いてあるメッセ真剣に読んでくれるし
右肘左肘やってたし(笑)
知念もずっとファンサしてた

…………山田~瀅(笑)
今日はバカレアJr.みんな揃ったし
JUMPとの距離めっちゃ近かったし
本当に幸せでした






夏も絶対に会いに行くよ

Hey!Say!JUMPアジアツアー
いん横アリ行ってきました
mixiで知り合ったさあやと
山田×有岡参戦です\(^^)/

ロビーの飾り
JUMPが折った鶴もあるの
しかも直筆メッセ入り!!
会場入りして、
開演5分前くらいに
じんちゃん達Jr.が折り紙持ってきてくれた
今回の魂は折り紙(とゆうか和??)がテーマらしくて、ファンは鶴を折る事になってるのです
いやぁ2m先にじんちゃん来たときは叫んだよねー
しかもモニターには
JUMPが鶴を折ってる姿が
圭人しか折り方しらないとか
あんた達日本人??
そしていよいよ開演
高地、樹、ジェシー、京本ら
バカレアJr.がまずは盛り上げてくれた
JUMPコール&
Hey!Say!JUMPの掛け声と共に
鶴に乗ったJUMP登場

MJぶりの山田に私発狂(笑)
1曲目は懐かしのUMP
2曲目の情熱JUMPでは
早速のフライングで
うちがいたAブロでは
大ちゃんが来てくれた~
うちの真上に大ちゃんが

てか全体的にAブロは
大ちゃん率高いです\(^^)/
もちろんスパデリもやってくれて
やまゆと絡みがいつもより激しいのっ
もうエロすぎるよ




ここで一番叫んだ(笑)
その後のStar Timeでは
山田がみんなのペンラに息吹きかけてどんどん灯りがついていくとゆー演出が煜
ゆうてぃが歌い出し忘れるとゆーハプニングあったけど涬(笑)
そして7コーナーなんですが
ななななんと


客席から7登場

私のすぐ横に圭人が



通路側まじ神だよぉ
圭人の腕触っちゃいました
JUMPめんに触れたの
これが初だからね
そこからウタウタウ
山田作詞の花えがお
ガンバレッツゴー
GETなど
続くBESTコーナーは
スリル
スコア
新曲のスナップ
(薮ちゃん作詞)
スナップではBESTめんの
小さい時の写真がモニターに
皆家から探してきたんだって
んで次の僕はvampire
はまじでやばい

かっこよすぎる

しかも山田
「皆の血吸っちゃうよ??」
とか言ってんし(>_<)
光作詞のパーフェクトライフ
はバンド曲なんですがなんと!!
JUMPバンドに山田が仲間入り
しかもサックス~
ほんとかっこ良かったぁ~
2年くらい前から練習してて
このツアーで初披露なんだって
そしてその流れでマジパ
超盛り上がった
MCで薮ちゃんが
「横アリは俺らのホームだよね」
って言ってくれたときは
まじ泣きそうだった炅
あとは夏の全国ツアーの事とか
光と高木のドラマの話とか
11月の舞台の話とか。
途中で靴擦れしちゃった知念が
靴擦れした場所を
「こことここ
」
って言ってる姿に激萌
真似しようとした圭人は
「ここと~…ここ」
みたいな感じでのろくて(笑)
皆にいじられてましたね淏
高木はバカレアの宣伝する時
「私立バカレア学園見て下さい!!」
っていうし淲
(正しくは私立バカレア高校)
共演してるJr.誰??
って聞かれて高地くん忘れるし
ジェシーは2回言うし(笑)
この天然はガチですね。
祥平そのもの(笑)
あとはアルバムで
薮ちゃんが作詞したスナップ。
BESTの曲またスから始まるんです(笑)
てかスしかない(笑)
高木「もうスメドレー出来るね」
有岡「なんか酸っぱそうだね煜」
…もう大ちゃんバカ
(笑)
でも薮ちゃんは冷静に
「すでにBESTコーナーはスメドレーだから」
って。さすがです溿
MC明け1曲目は
またまた光作詞のサム&ピンキー
親指と小指は離れてても
くっつくんだよって意味らしい
大ちゃんが立ち位置間違えてて
Jr.に誘導されてたとこ
私は見逃してませんよ(笑)
その後優馬がきて
NYCでハイナ
大ちゃん編曲のHurry Up
心技体
と和メドレー
メインステのカーテン見たいなの使ってのシャドボからの
Beat Lineは新年魂と同じ流れ淲
圭人の作詞したHeroは
ほとんど英語の歌詞だった渹
クライマックスは
Thank youとありがとう
だったんだけど
曲紹介で薮ちゃん噛んじゃって。
「噛みしめてのところで噛んじゃった
」
とか言ってんの~(笑)
かわいすぎるだろ最年長!!
Thank you歌ってるときには
ゆうてぃが撮影したJUMPめんのオフショット…とゆうかダンス練習中の風景が写し出されてて、もうみんなかっこよすぎた
いい曲なのに伊野ちゃんのせいで笑っちゃうからやめて~(笑)
しかも伊野ちゃん目立ったの
ここぐらいじゃないか??
で、アンコールは
瞳のスクリーンとスク革
最後は皆のうちわで
会場にある巨大風車を回した
まあうちの目の前の風車は
故障してて回んなかったけど。
今回のコンサート、
トロッコないし
サインないし
山田の最後のセリフないし
チープ魂だったよね炅
トロッコ無いとか
スタンドの人かわいそう涬
まぁ銀テープ飛んできたから
よしとしよう(笑)

んで全体に折り紙使ってて
○○魂て名付けるとしたら
折り紙魂か鶴魂だな(笑)
でも7日は
実質前から2列目だし
楽しんで来ちゃいます

グッズはこちら↓↓
タオル、トート、ペンラ、山田フォト

パンフ、クリアファイル(集合.有岡.知念.山田)

うちわ(中島.有岡.知念.山田)

いん横アリ行ってきました

mixiで知り合ったさあやと
山田×有岡参戦です\(^^)/

ロビーの飾り

JUMPが折った鶴もあるの

しかも直筆メッセ入り!!
会場入りして、
開演5分前くらいに
じんちゃん達Jr.が折り紙持ってきてくれた

今回の魂は折り紙(とゆうか和??)がテーマらしくて、ファンは鶴を折る事になってるのです

いやぁ2m先にじんちゃん来たときは叫んだよねー

しかもモニターには
JUMPが鶴を折ってる姿が

圭人しか折り方しらないとか
あんた達日本人??
そしていよいよ開演

高地、樹、ジェシー、京本ら
バカレアJr.がまずは盛り上げてくれた

JUMPコール&
Hey!Say!JUMPの掛け声と共に
鶴に乗ったJUMP登場


MJぶりの山田に私発狂(笑)
1曲目は懐かしのUMP

2曲目の情熱JUMPでは
早速のフライングで
うちがいたAブロでは
大ちゃんが来てくれた~

うちの真上に大ちゃんが


てか全体的にAブロは
大ちゃん率高いです\(^^)/
もちろんスパデリもやってくれて
やまゆと絡みがいつもより激しいのっ

もうエロすぎるよ





ここで一番叫んだ(笑)
その後のStar Timeでは
山田がみんなのペンラに息吹きかけてどんどん灯りがついていくとゆー演出が煜
ゆうてぃが歌い出し忘れるとゆーハプニングあったけど涬(笑)
そして7コーナーなんですが
ななななんと



客席から7登場


私のすぐ横に圭人が




通路側まじ神だよぉ

圭人の腕触っちゃいました

JUMPめんに触れたの
これが初だからね

そこからウタウタウ
山田作詞の花えがお
ガンバレッツゴー
GETなど

続くBESTコーナーは
スリル
スコア
新曲のスナップ

(薮ちゃん作詞)
スナップではBESTめんの
小さい時の写真がモニターに

皆家から探してきたんだって

んで次の僕はvampire
はまじでやばい


かっこよすぎる


しかも山田
「皆の血吸っちゃうよ??」
とか言ってんし(>_<)

光作詞のパーフェクトライフ
はバンド曲なんですがなんと!!
JUMPバンドに山田が仲間入り

しかもサックス~

ほんとかっこ良かったぁ~

2年くらい前から練習してて
このツアーで初披露なんだって

そしてその流れでマジパ

超盛り上がった

MCで薮ちゃんが
「横アリは俺らのホームだよね」
って言ってくれたときは
まじ泣きそうだった炅

あとは夏の全国ツアーの事とか
光と高木のドラマの話とか
11月の舞台の話とか。
途中で靴擦れしちゃった知念が
靴擦れした場所を
「こことここ
」って言ってる姿に激萌

真似しようとした圭人は
「ここと~…ここ」
みたいな感じでのろくて(笑)
皆にいじられてましたね淏
高木はバカレアの宣伝する時
「私立バカレア学園見て下さい!!」
っていうし淲
(正しくは私立バカレア高校)
共演してるJr.誰??
って聞かれて高地くん忘れるし
ジェシーは2回言うし(笑)
この天然はガチですね。
祥平そのもの(笑)
あとはアルバムで
薮ちゃんが作詞したスナップ。
BESTの曲またスから始まるんです(笑)
てかスしかない(笑)
高木「もうスメドレー出来るね」
有岡「なんか酸っぱそうだね煜」
…もう大ちゃんバカ
(笑)でも薮ちゃんは冷静に
「すでにBESTコーナーはスメドレーだから」
って。さすがです溿

MC明け1曲目は
またまた光作詞のサム&ピンキー
親指と小指は離れてても
くっつくんだよって意味らしい

大ちゃんが立ち位置間違えてて
Jr.に誘導されてたとこ
私は見逃してませんよ(笑)
その後優馬がきて
NYCでハイナ
大ちゃん編曲のHurry Up
心技体
と和メドレー

メインステのカーテン見たいなの使ってのシャドボからの
Beat Lineは新年魂と同じ流れ淲
圭人の作詞したHeroは
ほとんど英語の歌詞だった渹
クライマックスは
Thank youとありがとう
だったんだけど
曲紹介で薮ちゃん噛んじゃって。
「噛みしめてのところで噛んじゃった
」とか言ってんの~(笑)
かわいすぎるだろ最年長!!
Thank you歌ってるときには
ゆうてぃが撮影したJUMPめんのオフショット…とゆうかダンス練習中の風景が写し出されてて、もうみんなかっこよすぎた

いい曲なのに伊野ちゃんのせいで笑っちゃうからやめて~(笑)
しかも伊野ちゃん目立ったの
ここぐらいじゃないか??
で、アンコールは
瞳のスクリーンとスク革

最後は皆のうちわで
会場にある巨大風車を回した

まあうちの目の前の風車は
故障してて回んなかったけど。
今回のコンサート、
トロッコないし
サインないし
山田の最後のセリフないし
チープ魂だったよね炅
トロッコ無いとか
スタンドの人かわいそう涬

まぁ銀テープ飛んできたから
よしとしよう(笑)

んで全体に折り紙使ってて
○○魂て名付けるとしたら
折り紙魂か鶴魂だな(笑)
でも7日は
実質前から2列目だし
楽しんで来ちゃいます


グッズはこちら↓↓
タオル、トート、ペンラ、山田フォト

パンフ、クリアファイル(集合.有岡.知念.山田)

うちわ(中島.有岡.知念.山田)

