今日のHEY!ロ3
超ーやばかったドキドキドキドキ





まずは知念さんの茶髪初公開。

え、似合ってるんですけど(^o^)


これで裕翔と伊野ちゃん以外
みんな茶髪とゆーね(^^)

ちゃらいぞJUMPラブラブ



で、コンサート始まる前の
JUMPコールで
大喜利をやってるJUMP麺ドキドキ

本当に子供っぽいよね音符

でもそーゆーとこ好きだわハートハート


早速ダウンタウンに
お手本を見せるJUMP。


光→シャンプーチョキ
ワイルドな感じで

知念→スタンプ音符
言い方かわいいドキドキ

大ちゃん→ダンプ淏
出番を忘れかけてた(笑)
慌てて出て慌てて戻る姿は
小学生にしか見えなかったです。

薮ちゃん→ギャング煜
相変わらずの目で癒された~ドキドキ



スクールデイズ-14977653_180x291.jpeg



そして松ちゃんの番なんだけど
何にも浮かんでこず(笑)

山田、しっかりコケてましたハート





そして歌はもちろん
\僕はVampire/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


山田のエロ腰しっかり健在でドキドキ

囁きもはんぱなかったラブラブ!ラブラブ


そーいや腰のところ
雄也だけ回す方向逆でしょ瀅雷

まぁ雄也らしいけど(笑)



個人的には「十字架~」
の雄也の後ろにいる
伊野ちゃんの顔ツボですドキドキドキドキ

珍しくイケメン(笑)



Vampireも好きだけど
他の曲も聴きたいな~(*^^*)



うん、とりあえず明日
有岡と語るしかっハート


スクールデイズ-14977201_220x132.jpeg
あなたのクラスばとん

あなたのクラスについてー!

すたーとー!

名前/向笠明代
学校/秦野高校
クラス/21R
男子の人数/16人
女子の人数/24人
担任/山本先生
副担/システム
あなたの席★/
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□●
□□□□

左/わたなべさん
右/壁
前/中井くん
後ろ/ゴミ箱
斜め右前/壁
斜め右後ろ/掃除用具入れ
斜め左前/岡田くん
斜め左後ろ/ありさってことにしておくw

楽しい授業/数学(自由だから)
眠たい授業/日本史と生物と現代文と古典と古典研究(笑)


当てはめ☆☆

学級委員/日向くん
出席番号1番/いけさん
出席番号ラスト/ひな
かわいい/みーんなハート
かっこいい/ありちゃん
頭いい/ねねちゃん
運動神経抜群/亜美
明るい/由実
優しい/しの
面白い/うち??(笑)
歌がうまい/わかんない
絵書くのうまい/わたなべさん
背が高い/亜美
声が大きい/由実
目が大きい/あやの
スタイル抜群/ありちゃん
坊主/いけさん、いのけい
髪が長い/ゆりか
オシャレ/みんな
フレンドリー/ありちゃん
テンション高い/でらちゃん
ヤンキー/あの人(笑)
よく泣く/??
よく歌う/うち
よく笑う/まこ
よく食べる/まこ(笑)
よく叫ぶ/??
よく寝てる/ひな
大人っぽい/ひな
可愛い名前/じゅりあちゃん
かっこいい名前/??
かわった名前/しころ
うらやましい名前/??

最後に☆
クラスの皆に一言!
→一年間よろしくドキドキ

おつかれしゃん。

------
あなたのクラスばとん
http://baton.n-world.org/?id=26089
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/






最近バトンばっかだー(笑)

テスト終わったら
原宿いく予定なんで
そしたらまた更新しまーすチョキ
JUMP好きだぁ


はい、そこの君

Hey!Say!JUMPとNYCのこと
好きだよねぇ!?←

好きならバトンしましょーよ(^^)/


【基本データ】
まずは、あなたのことについて

名前
→向笠明代
年齢
→16歳
職業
→JK2
住み
→神奈川県

担当
→山田涼介ドキドキ
副担
→いないよー
JUMP担歴
→JUMPってか山田は5年
NYC担歴
→結成から
参戦歴(ずらっと書いちゃってください)
→サマリー2008
冬魂2009-2010
サマリー2010
サマリー2011
新年魂
アジア魂

【メンバー】
なんて呼んでる?

山田涼介
→山田
中島裕翔
→ゆーと、ゆうてぃ
知念侑李
→知念
岡本圭人
→ケイト
森本龍太郎
→龍太郎
有岡大貴
→大ちゃん、有岡
八乙女光
→ひかる
高木雄也
→雄也、高木
伊野尾慧
→いのちゃん
薮宏太
→薮ちゃん
中山優馬
→ゆーま

こんどはメンバーにニックネームを自分で考えてつけちゃってください

山田涼介
→やまぺろ
中島裕翔
→こーじ(笑)
知念侑李
→ちね
岡本圭人
→けいてぃ
森本龍太郎
→ドラゴン(笑)ぱくった
有岡大貴
→たぴおか
八乙女光
→やおちゃん
高木雄也
→おかか
伊野尾慧
→いーのおっけい
薮宏太
→コッピー
中山優馬
→さかなくん

それぞれのいいところを一言でまとめてみてください
担当様のところはいくらでも語ってもokよん(笑)

山田涼介
→全部好きドキドキここじゃ語りきれないラブラブ
中島裕翔
→とにかく優しいビックリマークファンサやばい
知念侑李
→かわいいとカッコいいのギャップでしょ音符
岡本圭人
→いじられてるのがかわいいハート
森本龍太郎
→みんなの弟ラブラブ!早く戻ってきてねドキドキ
有岡大貴
→永遠の中学生ドキドキ(笑)
八乙女光
→しっかりしつつボケるよねハート
高木雄也
→おかかドキドキ(笑)JUMP一子どもラブラブ
伊野尾慧
→テキトーキャラ最高ドキドキMCとかで喋るとおもしろいビックリマーク
薮宏太
→たまに壊れるとこがギャップだよね音符
中山優馬
→おっとりマイペース玽



【ミュージック】

好きなJUMPの曲
→To The Top
好きな7の曲
→ガンバレッツゴー
好きなBESTの曲
→スクールデイズ
好きなNYCの曲
→よく遊びよく学べ
好きなソロ曲
→パフューム
好きなオリジナル曲
→エンドリ
コンサートで一番盛り上がる曲
→スパデリ(笑)
聞いたらテンションあがる曲
→Dash
泣ける曲
→Thank you
面白い曲(笑)
→アイ☆スクリーム
曲のなかで意味がわからない歌詞
→ウタウタウ
一番好きな歌詞
→辛く悲しいときは今日笑顔を思い出して歩いていこう


【その他】
好きな、メンバー出演ドラマ
→理想の息子
好きな、メンバーのドラマでの台詞
→俺はマザコンじゃねえ。ただ母ちゃんが好きなだけさ。
印象に残ってるメンバーの名言(迷言)
→一度仲間になったらずっと仲間だbyゆーや
覚えている曲の振り付け
→サビだけなら全部ドキドキ
コンサートで過去もらったファンサ
→裕翔にバーン
光にベースでバーン

コンサートで一番近かった時は?
→サマリー2010アリーナ3列か
アジア魂アリーナ2列

【最後にーっ】
メンバーへメッセージをっ
→JUMPは10人でJUMPドキドキ
これからも仲良しなJUMPでいてねドキドキ

------
JUMP好きだぁ
http://baton.n-world.org/?id=25627
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/