スクールデイズ

龍太郎……
あの日から今日で1年。
龍は今どんな気持ちなんだろう?
そんな簡単に戻ってこれるなんて
思ってないし、多分すぐは無理。
でもファンのみんなとJUMPは
何年だって龍の帰りまってるから、
だから絶対戻ってきてね。
やっぱりJUMPは10人じゃなきゃ。
龍がいないと寂しいよ…
JUMPの曲には
龍の復帰を願った歌たくさんあるよ??
メンバーだって龍へのメッセージ
たくさん送ってるよ??
だから安心してね。
いつかまた10人で
「俺たちが~…Hey!Say!JUMP」
って言うの楽しみにしてるよ。



伊野ちゃん
22歳おめでとーう


伊野ちゃんといえば……
テキトーキャラだよね(笑)
メディアではあんま目立たない
伊野ちゃんだけど(笑)
メイキングとかコンサートのMC
でのギャグセンスと存在感は
素晴らしいです

アジア魂のTimeを
目の前で踊ってくれた時は
本当にイケメンでした


これからもその愛すべきキャラ
どんどん前に出していこう

!!←
伊野ちゃんの声凄く綺麗だから
もっとソロ増やしてほしいな渹
♪t♪とか音源化しないかなっ

あと作曲とかステージ構成とか
伊野ちゃんにしか出来ないこと
挑戦していってね



JUMPfamilyのおじいちゃん


これからもそのテキトーで
ゆるい感じで(笑)
JUMPの癒しキャラでいてね

ずっと応援してます


この伊野ちゃん
めっちゃ好き

PS
最近コンサートで
「いーの?おっ慧」
聞かないからやって下さい

今日は私の17歳の誕生日でした


くれた人、
お菓子くれた人、
本当にありがとう(;_;)



お菓子は苺味のばっかだし

も山田の事かいてくれて
(画像つけてくれた人も!!)
もーみんなさぁ
うちのことわかりすぎだ

(笑)
お昼にはクラスの男子が
Happybirthday歌ってくれたし

21Rは男子も女子も
仲良しなんですよ\(^^)/
本当に最高の17歳のstartだった

華のseventeen楽しまなくちゃね

でもこれからバイトとゆー(笑)
からのバレーってゆー(笑)
頑張ってきます


