北海道上陸!! | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんばんは🌛今日から北海道にきています。ブログで繋がって励まされたり、アドバイスをいただいた方が数名住まわれてる北海道。高校の修学旅行以来なので30年ぶりびっくりびっくりびっくり


団体でバスに乗せられ永遠に走り続け、熊や山を見るだけの修学旅行は当時高校生だった私にはとてもつまらなく…。大人になったら行こう行こうと思って先延ばしになっていましたが、ブログの先輩方をキッカケにとても行きたい気持ちが高まっていて、予約してしまいました。まさか父が倒れるとは思っていなかったので、気持ちはスッキリ楽しめませんが、せっかくなので楽しんで帰ったらしっかり両親をサポートしたいと思いますグーグーグーグー


一日目に訪れた場所✈️














お昼ご飯😋🍣



晩ご飯🐑

父は入院翌日、喋れなくなっていてご飯も食べられず頭痛で辛そうでした。今日も母と叔母がお見舞いにいってくれたのですが、相変わらず食べれず喋れずで心配です😭早く帰って様子見に行きたいです🥺あと3日北海道を満喫したいと思います🐮では、おやすみなさい🌃