調子いいのっていつだ | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんにちは☀


へっぽこメンタルからか気圧の加減からか、仕事を辞めたからといってマシにならないこの痛み…。下手に引き込もってるので仕事をしていた時は使わなかった座薬を日中も使ってしまうので、結局薬漬けゲロー起きる為に薬、動く為に薬とパカパカ薬を追加しています。なかなか薬もスッキリ効かず、こんな事なら動けるうちにやっぱり仕事を探すべきかなぁとも思っていますキョロキョロしかし、この毎日推し活生活も捨て難い(笑)朝から晩まで音楽漬けマイク歌って踊って気を紛らわす(笑)


退職してからとゆうもの、なんやかんやと入ってはこないのに出ていくお金札束💨5月は魔の税金ラッシュ。固定資産税と普通車×2台で諭吉さんがたくさん旅立っていきました札束バイバイそして、家族3人分のスマホ代📳。長く使っていたので、料金プランが今より安いので、SIMフリーの機種を買って交換。これまた諭吉さんがバッサバッサと札束バイバイそこへ、長男が車をぶつけてきてミラーが壊れたので修理バイバイ札束バイバイそして退職したので住民税が1年分で15万ポーンポーンポーンポーンポーン


リアルに4月から100万近く貯蓄がなくなりました笑い泣きほんまに退職してる場合じゃないな(笑)そんな私を戒めるかのように、申込みしていた推しが出るミュージカルのチケットに外れました笑い泣きもう、オトナシク家でDVDみて過ごします口笛


そして、半年くらい前から調子の悪いSCS。(リモコンで調整ができず、画面も充電しながらでないと表示されないショボーン)来週機械のメーカーさんが診察日に来てくれるので、ちゃんと作動するように調整してもらいたいと思います。


ほぼほぼ引きこもり生活ですが、先日両親を連れてマス釣りにいきました。長男2匹私4匹ヒットチョキ


釣った分は全て買い取りなので、入れ食い状態の生簀笑い泣きさっさと切り上げて、美味しくいただき帰りに祖母の遺骨を納めているお寺にお参りをして帰ってきました絵馬


旦那さんがいよいよ本格的に退職を考えてるみたいで、心穏やかではありません。そこに長男の事件&ストレスもあり、あまりいい環境ではないのですが、逃げ出せるわけもなくもやもやとりあえず年末までは耐えて、そこで耐えられなかったら仕事探そうかなと思っています。


楽しく過ごしても、クヨクヨしていても同じ1日なのでなるべくテンション上げていこうと思います。推しがいつもめっちゃ口角上がってるので、見習って口角上げていきたいと思いますラブではまたバイバイ