痛い朝 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

おはようございます☀大阪は晴れです。ブログなかなか更新出来ずで早1ヶ月滝汗その間に1歳年をとってしまいました🎂今年は歳女なので、何かしら思い出深い1年にしたいなと思っていますおねがいラブラブ


お誕生日に、家族に色々いただきました❤普段台所に立った事のない娘が、ハンバーグを作ってくれて嬉しかったです❤


今朝は痛みがきついです💧寝る前にカロナールを飲んで、夜中2時に痛みで起きてカロナール飲んで、4時に痛みで起きて…でも、2時間で飲むのもと耐えて結局そのまま寝れず6時に座薬入れました。まだ30分しか経ってないので完全には効いていませんが、目が片目ずつ開けられるようになりました。


昨日は義父のお墓参りと旦那さんの親戚との食事会があり、夕方慌てて帰ってきて長女の発表会の連弾のレッスンがあり🎹🎹🎶家に戻ったのが20時。休みの日の方が忙しい💦


仕事はラストスパートに向けて毎日楽しく忙しく過ごしているんですが先週ひょんな事から、『退職を少し延長できないか』とゆう話になり💧‬確かに、人手不足で大変なのもわかっていたり💦なんせ、ベテランさんが役職ついて現場から離れていったり出来る人が辞めていくし、人数ギリギリやのにそのうち3人は新人さんやしで。本来ならば後1年残ってから辞めた方が良かったのかなぁとか思ったり。あかんあかん💧‬情に流されてはいけない👊🏻💨


とりあえず、何もかもから解放されてゆっくり過ごすには変わりないんですが、4月のドタバタする1ヶ月くらいは残ってもいいかなと日々考え中…🤔💭今週中に👨‍⚕️とも相談し、職場にお返事しようと思っていますウインク(有休も残ってるので、それも使い切りたいニヒヒ笑)


まだ暫く落ち着かない日々になりそうですが、とにかく今の学年を精一杯楽しみたいと思っています🥰では、用意をしていってますバイバイ皆さんもよい1日を🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈