夫婦喧嘩と夏休み脱却 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

おはようございます。
1週間、お天気最悪でしたね。ゲリラ豪雨に雷⛈️⚡もう、勘弁してほしい。
ここ1週間、痛みもきつく鎮痛剤チャンポンで爆飲み。タケキャブとムコスタも飲んでるのに胃がいたいえーん

昨日は主人がお休みでした。ずっと家で病人ぶってゴロゴロし続けていたので脱出しようとお出かけしました車💨

痛いとどこに行くのも億劫で。自分が「行きたいキラキラそこなら行けるキラキラ」と思える所じゃないと行きたくなくて。朝から主人が「吉野山にキノコ料理の店あるから、滝見に山登ってキノコ食べに行こう」とゆわれゲンナリゲロー「絶対嫌。車酔うの知ってるやん。こどもキノコ嫌いやし、山登りもしんどい」とゆうと、旦那激怒💨洗濯畳んでる途中で置いてたハンガーばんばん飛んできてこどもと避難びっくりイヤイヤ。言い方悪かったけど、あほなん??1人で行けばいいやん真顔(旦那は口を開けば波富士山しか言わない)家族一緒の時は家族の行きたい所考えろ💨

激怒の旦那は急に会社の後輩にサーフィン行こう💨と誘い出ていこうとしたので、こちらも激怒ムキー旦那の車の鍵を奪って家出してやりました💨セブンでコーヒー飲んでると長男から「お父さんサーフィン行かんゆうてるから帰っておいでや~おいで」と。こどもの為にしぶしぶ帰る。旦那無視してこどもとユニバーサルスタジオ行こうかとも考えたんですが、絶対倒れるアセアセ

結局、前からわたしが行きたかった奈良の「梅本豆腐店」へ。


これ、お店でいただける試食ですびっくり後から薄揚げと豆乳もいただきました。こんなに美味しいお豆腐初めて~ラブ大量に豆腐やらお揚げをゲット。石舞台古墳や岡寺をじっくり散策。道の駅でお野菜もたくさん買い込み…



今回からお寺と神社の御朱印を分ける事に。御朱印帳を岡寺で購入。日本最古の大仏の胎内仏が刺繍された御朱印です。なんかありがたいキラキラ

昨日いきなり歩いたので痛みも増し、薬効くのをひたすら待ち、帰りは車でただただ運ばれてる状態にアセアセ
やっと自宅に戻り寝れるラブラブと思ったら、ストレス性胃腸炎で学校休んでた次男が「友達とこ泊まりに行ってくる自転車」と飛び出していき…ムキー
学校休んでたのに遊びに行くなんて許せない私。それに引き換え、「押さえつけてもしゃーないやん」と呑気な旦那。またまた夫婦喧嘩勃発ムキー

鬼電の末、なんとか次男帰宅ランニング

旦那も次男も嫌すぎるチーン

明日からまたお仕事が始まるので、ちゃんと出勤できるか不安…。それも、毎度嫌がらせなのか(嫌がらせです。)月初めは私、遠い駐車場にされてます真顔月初めから順番に回ってくるので、毎月私は遠い駐車場の回数が多いです。コンクリートを歩く振動が痛いのでほんと辛い…。この嫌がらせも辞めたい原因です。

明日に向けて、今日はゴロゴロせず家の片付けや来週のお弁当の下ごしらえなんかをこなしたいと思いますウシシ

今日も1日頑張りましょう~ルンルン