痛みの記録 | 難治性慢性疼痛に負けたくない!

難治性慢性疼痛に負けたくない!

10年前から頸椎椎間板ヘルニア3ヵ所と首の後湾が原因の首.後頭三叉神経痛。難治性慢性疼痛が病名でしたが、持続性片側頭痛とのこと。こども3人。次男は社会人になりました。今までとこれからの生活を綴ってみたいと思います。

こんにちは。
今日は朝からほんと痛いえーん痛みの備忘録です。

朝からではなく夜中からか。痛くて眠れず12時にカロナール500。明け方痛くて起き上がれずカロナール500。7時にインフリー。10時にカロナール500。13時半ロキソニン。どれもこれもぼやっとしか効かないえーんいや、効いてないのでは??

首から後頭部にかけてと、頭のてっぺんから右上歯までなんとも痛い。座ってみたり寝転んでみたり…。何が悪くて今日はこんなに痛いんだろうか??もう、意味不明ですチーン

とりあえず、痛みの事は考えないようにひたすら意識とばしてゴロゴロしますグラサン仕事が休みでよかった滝汗