酷くなっていく


腫れと痛み


手足がぱんぱんパーあし


この間全部腫れてる中で


右手の小指だけものすごく腫れた


赤くパンパンでパッと見て分かるくらい


他の指と違った


あまりにもすごかったから


お母さんに見せてみた!!


お母さんは


「うわっっポーンポーン


衝撃的なものをみた時の


反応


お母さんのあまりに自然な反応に


なぜかスッキリした


人間の体って本当に不思議


こんなに変わるのかって思うほど


自分の手が自分のとは思えないほど


まるで物珍しいものを見た時のような


ちょっとドッキリかっていうような


お母さんの反応で


自分の苦しさが吹っ飛んだ



確かに「うわっ!」が正解かも



前までだったら


自分でもショックを受けたり、


心配になったり、


人の反応を気にしたかも




物怖じしない滅多に驚いたりしない


お母さんを


ドッキリさせられたことに


ちょっと自慢げになった


理解してほしいと思うこともあるけど


自分にしかない強さ


痛みと向き合い闘う強さが輝いたキラキラ