不安だらけの大腸カメラ | 胆管癌と闘った母と二児のママちひろの日常!

胆管癌と闘った母と二児のママちひろの日常!

大好きなお母さんが2018年3月10日17時22分天国へ旅立ちました。

亡くなる当日の14時まで元気だった母。
私がついた時は、まだほんのり温かかった(;_;)

母の事や、子育ての事、更新できたらなと思います!

悲しいけどマイペースに頑張ります( ^ω^ )

今年の1月に腸炎で5日間入院して、2月8日に外来予約だったので行って来ました!

入院中にした血液検査や糞便検査では異常ありませんでした😊‼️

なんで腸炎になったのか原因が分からないんです💦

それで大腸カメラをやりましょう、いいですか?と聞かれて😓

本当はイヤだけど、3月に入った今でも普通の便が出る事あんまりないし時々お腹痛くなるので大変な病気だったらどうしようと思い渋々頷きました😱


実は明日が検査の日なのです😭😭😭

もう緊張もするしお尻からっていうのがイヤで💦

不安と怖さでどうしたらいいか分かりません😱