久しぶりに更新!と思ったら入院 | 胆管癌と闘った母と二児のママちひろの日常!

胆管癌と闘った母と二児のママちひろの日常!

大好きなお母さんが2018年3月10日17時22分天国へ旅立ちました。

亡くなる当日の14時まで元気だった母。
私がついた時は、まだほんのり温かかった(;_;)

母の事や、子育ての事、更新できたらなと思います!

悲しいけどマイペースに頑張ります( ^ω^ )

母は生前、入院していた頃やる事なくてテレビばっかり見るからテレビカードがすぐ減っちゃうんだよって言ってました!


その気持ちが今になって分かりましたよ〜

なぜなら私、5日から腸炎で入院しております💦

朝方4時から腹痛が始まり、気持ち悪さも少しあったので胃腸炎かなと思ってトイレにしばらく篭ってました(>人<;)

胃腸炎だったら、出す物出し切ったら落ち着くのに全然落ち着きません。

おまけに初めて血便がでて焦り、お腹が痛過ぎて動けない為救急車を旦那さんに呼んでもらいました。

で診てもらったら腸炎だと💦

痛み止めの点滴をしてもらい少し落ち着いたので、薬をもらって家で絶食で様子を見る事に。

しかし夜、痛みが全然良くならず耐えるのが限界に達して入院しております💦


大人になって初めての入院なので怖くてドキドキです!

おまけに子宮筋腫まで見つかって💦

この際、よ〜く診てもらおうと思います(/ _ ; )

結婚して10年一度も健康診断を受けていなかったので反省してます。