冷製カッペリーニ | michiのブログ

michiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ご飯はこれラブ




トマト、ガーリック、水菜、大葉の冷製カッペリーニ


舞茸が少し余っていたので、

二夜連続

舞茸と卵のコンソメスープ

ですおねがい

手の込んだ料理は面倒くさいので、チャチャッと作れる料理が好きピンクハート

仕事終わりヘトヘト で作る気力がぁぁあガーン
(ただの言い訳です)

フゥ💨

たくさん食べて、満足じゃイエローハーツ

お腹いっぱい照れ

ごちそうさまでしたウインク

さぁて、買い物行こうかなニヤリ

お腹を満たしてからスーパー行くと、余計なものを買わなくていいんだよねーおねがい

お腹ペコペコだと、お菓子とかアイスとか買っちゃうもん笑

あたしの狙いは、今日特売の盛岡冷麺2食入り198円グラサン

やっすーいウインク

それでは戦場へ行ってきますキラキラ