\AIBACHASO@嵐ライフズ/ -4ページ目
斎藤サン大好きよーッ

いきなりゴメン②(笑))
あ。斎藤サンゎ、アタシの心友の領域超えた方

マヂハンパないくらい
大好きすぎてる

高校カラの付き合い!!
斎藤サンはねー
馬鹿天然!ツボ浅くて1人で笑ってる事が多い←
でも優しくて面白くて
1番の理解者だよ

いつも傍にいてくれて
悩み事も聞いてくれる方
時には、一緒になって泣いた日もあったNe

ぅちは、そんな斎藤サンが大好きすぎて��
仕方ないんだよね

めっちゃ笑える

落ち着く~。〇
斎藤サン大好きー

髪カットした

バッサリ切ったよ!
あんねーめっちゃ久しぶりだね。短くしたの

なんかサッパリした

友達に何て言われるか…
(笑)))
でも首暑いゎ

今日は26時間TVよん

楽しみー

あと少しだよー

今マラソンやってる

misonoちゃん→波多サンに変わった

頑張ってね

今さーアウトレット

なんだけど混雑

バック屋なんだけど
セールしてて1050なんだって

安売りしてるカラ、混雑してるよ←
やばいよー

お母さんね2個だった

ぅちの買い物もー

まだかなぁー

待つのけっこう辛い

もぉヤダー


