\AIBACHASO@嵐ライフズ/ -5ページ目
今日の午後、通ってた
塾行ってきたんよ

友達と~\(^^)/
いろ②語りました

なんかねー学校の話トカ
カラオケ行くとかー
花火やるとかー

楽しかったO(≧∇≦)o
久々でもないけど再会しましたze

あ。今日ってトトロやるやんけ!!←
…見た�何回も見たよん
でも暇だし、見る

放置すんまそ

だから更新します

今日は午前中ー課外

んで今、帰宅して家

マヂ疲れた(´ε`)
英語の時間眠くて…

あくび何回したんだろ?
10回くらいしたかな←
堂々としたかんね

だって最近、寝不足

深夜に寝てー朝4時に起きちゃうんだ

目覚めちゃう

だから眠いんだ

HK
昨日の嵐ちゃん録画したんだケドまだ

Perfumeで面白そうだね

友達が言う限りね

楽しみー\(^^)/
あ。お昼食べてない

腹減ったカラ食べる

んでゎ、ばいちん

今日は午前中、課外

学校行って参った

いつめんと久々再会

みんな元気で良かった

バカ騒ぎしてました

楽しかったO(≧∇≦)o
明日もあるんだ!!!
頑張りますよ

明日の午後ヮ、遊ぶ

友達とサイゼ行く

宿題やるんだ( ̄∀ ̄)
語りながら←
食べながら←
あ。今日帰って宿題やってないや

だってーー・・・
なんですよ。
暑い(;´д`)し

わかったょ。
そのうちやる

ってコトで、ばーい


