嬉 しいな☆今日ヮ嬉しいコトがあった。 GREEやってんだけど、な人から友希きたのマヂ即刻おっけーしたゎめっちゃびっくりw(゚o゚)wしたんだよ!!!だってやってると知らなかったししかもいきなり、〇〇だよ友希よろしくってきたし←なんで、ぅちのコト見つけられたの?って話なんだけどー聞かなかったあとで聞くゎとにかく、それが嬉しくてさ\(^^)/たまんなかった
は…放置すんまそ なーんか最近ゴメンあんねー忙しいって訳でもないんだけど GReeばっかりやってるやってる人いるいたら言って!!!絡みましょうぜ 友希かんげー あとモバもやってるなんだけどー放置中めんどいカラ たまに行ってるあとー前略やってる ま。いたら報告して話ズレてすまん(*_*)ってコトでばいちん
(-ω-` はい。バタンキュー夏休みの宿題 集中力ほし~ぃ!!!暑いと余計だわな てゆかTV見てるもちろん流星の絆やっふ\(^^)/ 今日で最終回やて悲しいなー(ρ_;) あ。今日、夏虹見る×② んでゎ、ばいちん