しゅくだい終わらん←
さっきマデ読書感想文
やってたわ
全く本がない中…
1回書いたコトがある、
本でまた!!挑戦した
感動するし、実話なんだって。書きやすいしさ
めっちゃ感動



泣ける話やて。
ケータイ小説なんだー
「loveflower-生きた証」
って本。題名からして
感動するでしょ(>_<)
ぜひ読んでいただきたい本です
でゎあらすじ紹介
「突然大切な人がこの世にいなくなったら、あなたはどうしますか?…」
って続く
続きは、読んで下さい。
ってコトでまだ途中だから、また頑張ります
ばいちゃ(^o^)/


で