#プロモーション
#マルキュー
#556glass
#YAIBA
#児玉渡船
#チヌ
#ツアー
#芸予諸島
#尾道市

今日は第2日曜日✨
尾道市吉和港発着児玉渡船様の磯チヌツアーでした✨
当初参加者は数名でしたが
児玉船長のInstaで
「参加者少ないので皆さん遊びに来てね!」の投稿を見て皆さんあちこちから参加して頂けました😊
船長愛されてますね♥️



今日もまたまたこのお方と🤣クセニナッテル✨

今日もラブラブで♥️

餌取りがかなり多かったですが!しっかりと潮が効けば魚も反応してくれます✨







検量では皆さんも良型を多数持ち込まれてました✨
まだ痩せますが
回復してきており力は強く楽しませてもらえました

パワーあるチヌに遊んでもらえてました✨

これから暑くなりますが芸予諸島も熱くなりそうです✨
参加者の皆様 
児玉渡船船長様
お疲れ様でした😊✨