こんばんは🌙

あいも変わらず油脂系が入荷せず

厳しい状態も変わらず

やっとこさ覚書交わされて少しは良くなって欲しいと思うこの頃です

売り物が無ければ仕事にかなりの支障がでて我が社のような中小企業はなお厳しいです

早く解消して欲しいですね〜


先週は

土曜日に大会に出て

日曜日に裏山の草刈りや空地も刈ったからか今週は足に痺れが出て

ストレッチに励んでおります😅

今週末は釣りはないので少し安心ですが✨

そんな週末は⋯

前もって予約して

楽しみにしていた神楽✨


奥さんもお気に入りの高猿神楽団さん✨
楽しみですね✨
出張演舞に来られます✨
楽団さんも衣装や装備品の為大変です😵
楽しみな演舞ばかりです✨
あっ❗もちろんおかんも連れて🤣
1日仕事なんで足や腰に負担かけないように気をつけて観ないといけませんね😵
来週は恒例溝掃除🧹
再来週は島根へ
スサノヲチヌ🐟️
そのまた次は児玉渡船様ツアー✨なかなか毎週忙しいですが
ぼちぼち頑張ります🤣
とりあえず
また出来ることこつこつと頑張っていかなきゃいけませんね~
週末から雨模様☔
お気をつけてお過ごしくださいね〜😊✨