今日は島根県宍道湖へ
スサノオチヌを求めて
お友達の大会に参加させて頂きました✨



あいにくの天気爆風で
時間を短縮して行われました
宍道湖はご存知の通り湖です
海水もまざる汽水域ですが日本海からは何十㌔?
水深も浅く1〜2mm

その中でチヌが喰います

浅いので強烈な引きを見せるのは
独特の体型を持った
でっかいチヌばかり



昨年3匹で5㌔ちょいで10位

今年も5㌔ちょいで

20位にも入らないハイスペックでした







優勝は今年も3匹で7㌔超え
またまた宍道湖のポテンシャルを感じた1日でした✨
疲れて舌回らずかみかみの556glassのPRもありがたくさせて頂きました✨



あいにくの天気の中
運営されたstaff様
参加者の皆様
1日お疲れ様でした😊✨