何故か写真が貼り付けられず再投稿しました😅
昨日は宇和島市沖日振島にて
マルキュー様のM1cupのグレの予選でした
土曜の仕事を片付けて宇和島へ
途中カリスマ船長さんちでおみや渡して暫し談笑して
近くの会場の広場へ
久しぶりの宇和海の夕日を見ながら喉を麗しながらの車中泊





朝受け付けしてくじを引き船が決まると出船です🚢
120名の選手がわくわくしながら沖磯へ
ですが出てみると前情報通りうねりが大きい🌊

ほぼほぼの選手が裏磯へ(北面の釣場)


こんな中でもすべての選手を降ろせる日振島はやっぱり凄いですね✨
当日は高温警報が発表され急遽1時間短縮になりました
マルキュー様とSTAFF様の迅速な対応で皆さんの体調1番のスケジュールになりました

降ろして頂いたのは間口
何年か前降りましたが浅いのでやっぱり餌取り多い
グレは出しましたが規定は揃えられずでした…(マルキューは規定9匹)
なかなか厳しい状況ですが
釣ってる方は釣ってます✨
セミファイナル頑張ってくださいね✨



四国や他のお知り合いにもお会いできて
楽しく過ごさせて頂きました✨



マルキュー様
STAFF様
各渡船様
参加者の皆さん
お疲れ様でした😊✨

「大会中は携帯禁止で写真撮れませんでした」