昨日
家の裏山の草刈りを
燃料余ったので
前の空地を
そして実家の庭木が随分伸びて隣りの従兄妹の家の戸井に葉っぱが入るからと!おかんに頼まれ梯子て枝伝い登り剪定(若い頃鳶しといて良かった🤣)





からの…
今日は尾道市沖芸予諸島にて
倶楽部対抗磯チヌトーナメントでした
相変わらず乗っ込みとはほど遠い感じでしたが
それでも皆さんしっかり釣っておられました✨











昼前までは雨も何とかもちましたが
決勝戦は雨が…
その中で熱い戦いが繰り広げられました✨
勝っても負けても凄く勉強になる1日でした✨
参加者の皆様
役員様
児玉渡船様
お疲れ様でした✨
明日
まったく起きれる自身がありません🤣
ちなみに母ちゃん九州までライブに
も少し頑張ります😊